ATM'S【アトムス】はアイサンテクノロジー製品をお使いのお客様に安心をお届けするためのサポートサービスです。
製品の保守メンテナンスやバージョンアップ、お問い合わせなどサービスを選択できるグループにし、お客様にあった形で提供いたします。
ATMʼSで組み合わせ可能なサービス一覧です。
HASP(ライセンスプロテクトキー)破損交換・インストールDVD再発行(年1回)
リビジョンアップ・ATM'SHome会員専用サイト利用・修正プログラムダウンロード条件/帳票など各種ダウンロード・製品情報/ニュース閲覧・メルマガ配信
ご契約の基本となるATM'Sサービスの一覧です。
リモートヘルプサービスは「お問い合わせサービス」のあるATM'Sに組み合わせることができます。
ATM'Sサービスの料金一覧です。【税込表示】
ご契約の基本となるATM'Sサービスはお客様がご利用のWingneo®シリーズソフト構成による従量制となります。
※Wingneo®INFINITY Ver.1のATM’S優待価格総額をもとに算出されます。
約款
ご契約に関する条件等について定めた約款は、こちらからご覧いただけます。
ご契約期間
ATM'S保守へのご加入は12ヶ月単位の年間契約とさせていただきます。
新規加入、または再加入のお申込みは、受付日の翌月1日を開始日とした1年間を保守契約期間といたします。
保守加入中のお客様が2年目以降継続でのご加入申込みをいただく場合(「更新」)、お申込み受付日に係わらず、ご加入中の契約満了日翌日からの1年間を更新での保守契約期間と設定させていただきます。
(ご契約満了日から1カ月以上経過した場合には再加入扱いとなり、別途再加入手数料が必要となりますのでご注意ください。)