ATMʼSサービスについて

アイサンテクノロジー製品に関するサポートサービスシステム
ATM'S
AisanTechnology Members Support
サービスの内容
選べるATMʼS
料金
ご契約について

ATM'S【アトムス】はアイサンテクノロジー製品をお使いのお客様に安心をお届けするためのサポートサービスです。

製品の保守メンテナンスやバージョンアップ、お問い合わせなどサービスを選択できるグループにし、お客様にあった形で提供いたします。

ATM'Sは保守対象バージョンをご所有のお客様のみご加入頂けるサービスとなります。Wingneo®INFINITY2021以前をご利用のお客様が、新ATM'Sにご加入いただくには、Wingneo®INFINITY2022以上にバージョンアップいただく必要があります。ATM'Sご加入と同時にバージョンアップいただくことも可能です。

サービスの内容

ATMʼSで組み合わせ可能なサービス一覧です。

製品保守サービス
製品保守サービスは、製品を保守の観点でもっともコンパクトにし、
Webサービス・サポートバージョン保証をつけた基本サービスです。
WEBサービス
サポートバージョン保証
Webサービスでは「ATM'SHome」での製品情報を得たり、
修正プログラム(TP)や条件ファイル、マニュアルなどのダウンロードができます。
主なサービス内容

HASP(ライセンスプロテクトキー)破損交換・インストールDVD再発行(年1回)
リビジョンアップ・ATM'SHome会員専用サイト利用・修正プログラムダウンロード条件/帳票など各種ダウンロード・製品情報/ニュース閲覧・メルマガ配信

お問い合わせサービス
ご契約期間中の製品の操作や運用に関するお問い合わせができます。
コンタクトセンターにフリーダイヤル・e-Mailを使ってのお問い合わせができます。
リモートヘルプ
お問い合わせサービスのオプションとして、インターネットを使ったお客様の操作環境との画面共有と音声会話により、スムースな問題解決をお手伝いします。
ATMʼS登記情報取得サービス
本サービスにご加入いただき、Wingneo®INFINITYより搭載された「登記情報ダウンロード」機能を使うと、財団法人民事法務協会登記情報提供センターの「登記情報提供サービス」にアクセスして登記簿情報を取得し、
現場データとして利活用することができます。※サービスの詳細はこちら
メジャーバージョンアップ
ATM'Sプレミアムベーシック、ATM'Sプレミアムにご加入のお客様には、
ご契約期間中のメジャーバージョンアップの権利がつきます。

選べるATMʼS

ご契約の基本となるATM'Sサービスの一覧です。

リモートヘルプサービスは「お問い合わせサービス」のあるATM'Sに組み合わせることができます。

料 金

ATM'Sサービスの料金一覧です。【税込表示】

ご契約の基本となるATM'Sサービスはお客様がご利用のWingneo®シリーズソフト構成による従量制となります。

※Wingneo®INFINITY Ver.1のATM’S優待価格総額をもとに算出されます。

ご入会金・再加入手数料¥22,000
ご契約の基本となるATM'Sサービス料金/年
オプションとして組み合わせ可能なATMʼSサービス
リモートヘルプ
¥38,500 / 年
ATMʼS登記情報取得サービス
¥55,000 / 年
総額の中には、Wingneo®INFINITY電子平板、MobileNeo単体製品を含みます。
PocketNeo®シリーズは含まれません。
ご契約期間中にオプションソフトをご購入され、製品総額が変わった場合には、翌年度より保守料金に反映いたします。
但し、新規購入時は初期導入した日から2カ月以内に追加購入をされた場合は、保守差額を申し受けます。
複数年契約を締結されている場合には、追加購入の翌年度に差額分のみご請求させていただきます。
Wingneo®INFINITYへバージョンアップする場合に限りATM'S算出の基準となる所有ソフトのうち、
不要なオプションを返却いただけます。
ただしご購入時のライセンス費用のご返金はいたしません。
ATM'Sプレミアム(ベーシック含む)へのご加入は、Wingneo®INFINITYシリーズ最新バージョンをご所有のお客様のみに限られます。
ご入会金は、既にATM'Sにご加入されており、別途Pocket-ATM'S等の保守に加入される場合には必要ありません。
ATM'SからATM'Sプレミアムに切り替える場合にも不要です。
コーポレート契約 料金表
コーポレート契約は以下のいずれかに該当する場合に適用されます。
1.Wingneo®製品総額が税別¥20,000,000以上となる大口のお客様の場合
2.ATM'S契約は原則1事業所ごとでの契約となりますが、複数事業所にまたがる場合で、システム管理者様を置かれ、
サポート対象拠点が1カ所となる場合
サポート提供物は対象拠点1ヵ所へ送付いたします。
拠点毎の合計額がコーポレート最低額(製品総額¥20,000,000)に満たない場合は、通常契約をご選択いただくか、
コーポレート契約の¥20,000,000-¥29,999,999価格帯適用でのご契約となります。

ご契約について

約款

ご契約に関する条件等について定めた約款は、こちらからご覧いただけます。

ご契約期間

ATM'S保守へのご加入は12ヶ月単位の年間契約とさせていただきます。
新規加入、または再加入のお申込みは、受付日の翌月1日を開始日とした1年間を保守契約期間といたします。
保守加入中のお客様が2年目以降継続でのご加入申込みをいただく場合(「更新」)、お申込み受付日に係わらず、ご加入中の契約満了日翌日からの1年間を更新での保守契約期間と設定させていただきます。
(ご契約満了日から1カ月以上経過した場合には再加入扱いとなり、別途再加入手数料が必要となりますのでご注意ください。)

著作権・リンク 免責事項 会社概要 個人情報の取り扱い サポートポリシー

© AISAN TECHNOLOGY CO., LTD.

PAGE TOP