LasPort-ATM’S について

LasPort-ATM’S は LasPort をお使いのお客様に安心をお届けするためのサポートサービスです。製品の保守メンテナンスやリビジョンアップ、お問い合わせなどサービスを提供いたします。

サービス内容

LasPort-ATM’S( 保守 ) サービス

お問い合わせサービスは、ご契約期間中の製品の操作や運用に関するお問い合わせができます。
コンタクトセンターにフリーダイヤル・e-Mail を使ってのお問い合わせができます。
また、ご契約中にリリースされる最新版をご利用できます。
※Wingneo®INFINITY の保守サービスで ATM’S プレミアム・ATM’S オンコールに加入されている方は LasPort-ATM’S ベーシックの加入にて、お問い合わせサービスがご利用できます。
※2ライセンス目以降は 50% の価格になります。
※再加入の場合は、別途再登録料金 20,000 円が発生します。

ATM’S-Cloud( クラウドサービス )

ATM’S-Cloud(SDTrader) とは、LasPort-ATMʼS に加入されますとご利用できるクラウドサービスです。専用サイトへアクセスし、観測データや座標データのアップロード・ダウンロードが可能になります。利用可能データ容量は、5GB になります。

料金

契約について

約款

ご契約に関する条件等について定めた約款は、こちらからご覧いただけます。

ご契約期間

LasPort-ATM’S 保守へのご加入は12ヶ月単位の年間契約とさせていただきます。新規加入、または再加入のお申込みは、受付日の翌月1日を開始日とした1年間を保守契約期間といたします。保守加入中のお客様が2年目以降継続でのご加入申込みをいただく場合(「更新」)、お申込み受付日に係わらず、ご加入中の契約満了日翌日からの1年間を更新での保守契約期間と設定させていただきます。

著作権・リンク 免責事項 会社概要 個人情報の取り扱い サポートポリシー

© AISAN TECHNOLOGY CO., LTD.

PAGE TOP