WingEarth-ATM'Sサービス利用規約

弊社がお客様に対して行うサービスは、次のとおりとします。
1. 提供される本サポート等の内容

「WingEarth-ATM'S」加入により、お客様に提供される内容は、別表「WingEarth-ATM'S基本サービス一覧表」のとおりです。

2. リビジョンアップ権利

「WingEarth-ATM'S」は、保守契約期間内におけるリビジョンアップの権利を含んでいます。「リビジョンアップ」とは、同一バージョンのままシステムの基幹機能・仕様の変更を行わずに改訂・追加したものをいい、ネットワーク認証によるアップデートを可能にした提供内容となります。

3. 利用環境

「WingEarth-ATM'S」では、ネットワーク認証によりWingEarthをご利用いただけます。お客様が本サービス契約を更新しない場合、ネットワーク認証によるWingEarthをご利用いただけませんが、本サービス契約の終了時点でのWingEarthのVersionをオフライン仕様(以下「オフラインED」といいます。)でご利用いただけるドングルを発行します。なお、オフラインEDのキーの破損・不具合(ただし、初期不良を除く。)による交換は行わないものとします。

4. 連携サービスについて

「WingEarth-ATM'S」では、WingneoINFINITYとの連携サービスがご利用いただけます。連携機能のご利用については、WingneoINFINITYの最新Versionが必須となります。

5. 会員専用ホームページ

会員専用ホームページ「ATM’S Home」(https://www.atmshome.jp/)へのアクセス(閲覧ID/パスワードを付与)、ライセンス管理、FAQ及び情報サービス、マニュアルの閲覧ができます。

6. お問い合わせ先

お客様からの操作問い合わせ方法は、加入する「WingEarth-ATM’S」のプランごとに指定された手段(専用フリーダイヤル・E-mail)にてお問い合わせ下さい。なお、問い合わせ内容に応じて調査に時間を要する場合があります。

7. サポート契約の締結及び成立時期

本サービスの対象期間は「WingEarth-ATM'S」システム登録完了案内書に記載のとおりとします。

8. サポート契約終了後の契約

サポート契約がいったん終了した後であっても新たなサポート契約を申込むことができますが、最新Versionへのバージョンアップ(有償)が必要となります。また、オフラインEDのキーを発行済みのお客様は、申込み後、キーを返却いただいた時点で新たなサポート契約が成立するものとします。

9. 中途解約

本契約は契約期間中の解約を申し受けます。

年間サポート料金を既にお支払い済みの場合には、弊社はお客様へ残存期間分の前受金(但し、WingEarth-ATM'S問い合わせサービスについては契約サポート金額の6ヶ月分、WingEarth-ATM’Sについては契約サポート金額の9ヶ月分(それぞれ標準価格にて算出)を解約手数料とし、かかる解約手数料を前受金から差し引いた金額)を返金するものとします。また、中途解約については、返金金額が解約手数料に満たない場合、返金は行わないものとします。

WingEarth-ATM’Sを中途解約された場合は、オフラインEDのドングル発行を行わないものとします。

返金時の振込手数料はお客様の負担とします。

10. 本サービスの複数契約について

WingEarthを複数本ご購入いただいたお客様は、ご購入本数分のサービス料金が必要となります。オプション契約についても同様です。

11. 専用フリーダイヤル受付時間

本サービスの受付及び業務の通常時間は、土、日曜日、国民の祝日、休日及び弊社指定休日を除いた日の午前9時から午5時までとします。ただし、午前12時から午後1時は業務のみとなります。

12. サポート契約の料金

「WingEarth-ATM'S」システム及びサポートの契約に関する料金の支払いは、登録時に一括で支払うものとします。

なお、各「WingEarth-ATM'S」における基本サービスの違いは、別表「WingEarth-ATM'S基本サービス一覧表」のとおりです。

2023/10/1 現在

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